ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

sakana

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



(サザエさんのテーマ曲) 
お魚くわえた にゃい君〜 おーっかけーてぇ ♪ ♪




IMG_0708-1.jpg
魚のお頭がありません 笑




にゃい君とは、ライ君のこと 理由ー>■



本日もありがとうございました








関連記事

| ライ君 | 22:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ははは。思わず笑っちゃいました。
ライ君、かわいい~

| lapuma | 2014/06/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

マンモの結果は大丈夫でしたか~
猫のように顔をかくライ君、見てみたいです。

| かあしゃん | 2014/06/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
フクくん、ライくん お元気そうでなによりです。
フク先輩も13歳・・・ぱう~ももうじき12歳です。
長い間ご無沙汰で・・・浦島太郎気分です。
ところで番チョーさんはマンモ検査って、、、。
久しぶりに覗いてびっくりしてます。大丈夫でしょうか?

| 土佐 | 2014/06/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

可愛さ、ますます倍増中〜♪

| 番チョー | 2014/06/28 11:51 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

検査結果は大丈夫♪ありがとうございます。
ライ君は、アップが可愛いんですよ〜
猫ライは、いつか是非お見せしたいです。笑

| 番チョー | 2014/06/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

土佐様へ

こんにちは♪
マンモグラフィーは通常検査なので、ご心配なく ^^
ぱうーさん もっと見たいので、頑張ってくださ〜い

| 番チョー | 2014/06/28 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT