ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節の名物

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


夏の風物詩というと



スイカ。


IMG_0723-1.jpg
実家でとれた未熟なスイカ 泣





番チョー家の夏の風物詩といえば




ゆかにべたり。



IMG_0730-1.jpg





生足だと冷たくて、冷えます。
(番チョーは床に座ること出来ません。)




そして、ライ君が神様にお祈り中です。


IMG_0504-1.jpg

ライ君の 神様へのお賽銭 は、彼の大事なおやつです 笑




本日もありがとうございました


関連記事

| フク+α | 13:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ライくんのお祈り、・・思わず笑いました。
かわいい~いじらしい~

番チョーさん、いつもメッセージをありがとうございます。
我が家のブログ、コメントのお返しができず、すみません。
ちゃんと読んではいるのですが・・
って、人のブログでコメント・・ゴメンナサイ。

| lapuma | 2014/07/10 20:51 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

笑い事じゃないんですよ〜 笑
ライ君は、真剣にお祈りしていたんですから 苦笑
効果があったのか、こちらの方ではあまり被害はなかったようです。

| 番チョー | 2014/07/11 11:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ!うちの被害が少なかったのはライ君がお祈りしてくれたからかな?
ありがとうございました。

でもライ君、ウンチ食べちゃあいかんよ~(笑)

| はんだま | 2014/07/14 00:49 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

ライ君は頑張ってましたよ〜 笑
うんちくんね・・・・ もぉって感じ。

| 番チョー | 2014/07/14 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT