ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう一度正しく・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



あー あっchi- です。

あまりこの言葉を使うと、もっとヒートしそうなので、極力やめます。

とりあえず、この顔を見て気力を取り戻そう。



IMG_0779-1.jpg


そうだよなぁ〜 だらだら・・・・
汗もだらだら





ところで、これは私のものにして良いのでしょうか?!




IMG_0789-1.jpg


洗濯したら出てきました。オヤヂのシャツのポッケから。



で、こっそり自分のものにしようとし、ATMのでっかいお口に入れたら(入金用の開閉口)

「 もう一度正しくおいれください 」

といわれ 返却されたので、猫ばばしたのがばれたかと思いドキドキしたけど

裏返してトライしたらー!

またいわれた。


ええー マヂでぇ〜どうしよう 後ろ並んでるしぃ〜 

やっぱり、まともな金じゃないと神様にはばれたのか!! と、

ドキドキしながらも、そこを離れず・・・・

結局 4度 入れたり出したり、伸ばしたり 苦笑

やっとの事で猫ばば入金できたんですが、いやぁー 焦った。



で、教訓。


濡れたお金は、アイロンかけて干しましょう。


(汚れたお金じゃないよ、洗濯したし 恥)



本日もありがとうございました




関連記事

| ワンコ以外 | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

洗濯したらバリバリになりますよね・・
うちもたまにありますが、そんなに沢山はさすがに無いです

儲かっちゃいましたね♪
暑いのにお洗濯頑張ってる番チョーさんへプレゼントですよ(#^^#)

| まみ | 2014/08/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

いやぁー もちろん私のお財布にINなんですが・・・
思いの外、ATMで手こずりました 笑

| 番チョー | 2014/08/06 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT