ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでいいのか?!

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



白い貴公子フク兄さん もうすぐ13歳。

彼のお気に入りの場所が、ここ






IMG_0782-1.jpg

番チョーの椅子の下。




私が座っているときに、ココにいることが多くて困ってます。

間違って踏みつけそうですよ。フク兄さん・・・・


ココは、やっぱり危険ですから、自分のベッドで寝てください。






そして、これで良いのか第2弾




IMG_0785-1.jpg
オヤヂとフクのラブラブ添い寝




てぃんてぃんが頭の上で、チョンマゲのようになっています。

おやぢ・・・・




IMG_0784-1.jpg
ヨダレでいっぱいですよ〜 泣




そして、ついでのオヤヂ。

朝の3時にばたばたとなにやら忙しくしているから、

チビ黒が大騒ぎして、ぎゃんぎゃん・・・・

私達みんな夢の中だったのに。

何をしているのかと聞くと、お迎えが来るというから

ゴルフでも行くのか と思ったら・・・・



沖縄だって。

それも、暴風の中に突入だって。

そして、関東に台風がくるってーのに、その頃戻ってくるんだと。

一体何しに行くんだろうなぁ?





本日もありがとうございました


竜巻とか、洪水とかの警報が出ています。
自分とカワイコちゃんの身を守りましょう。
被害が最小限でありますように。








関連記事

| フク+α | 11:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

大阪は思ったほど被害が無くてホッとしたのですが・・
そちらは如何ですか??
オヤヂさん
無事に帰って来られましたか??(^^)

| まみ | 2014/08/11 08:38 | URL | ≫ EDIT

油断してた。久しぶりに訪ねた番チョーさんの記事に大笑い!

| lapuma | 2014/08/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

お返事たいそう遅くなりました すみません。
オヤヂは意気揚々と帰宅しました
お騒がせしました 恥

| 番チョー | 2014/08/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

笑っていただき幸いです 笑

って お返事たいそう遅くなりました。謝

| 番チョー | 2014/08/22 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT