ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せの4重奏

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



番: オヤヂー もぉー 

   鼾が五月蠅くて良く眠れんかったよぉー



おはようの挨拶 の代わりのようになってます。笑



オヤヂ: あんたも そうとうよぉ〜



お互い自分のことは分からないようです。苦笑




IMG_0674.jpg  リモコン枕



IMG_0677.jpg 眠ってよろしいですか?





ところで、フクの鼾は ブーブー タイプ

そして、ライ君は きゅんきゅん タイプ


フクの鼾はわかりやすくて、THEイビキ です。

ライ君のは 鳴いているのか、寝言なのか・・・・

で、時々 自分のイビキにビックリして

キャンキャン言いながら、家中走り回ったり。

夜中に・・・・ 全く・・・・ 

何事かと思って、オヤヂのゴルフクラブ握って構えましたよ 笑
(とっさの行動が、ゴルフクラブか!)


きっと、うちって イビキの4重奏 なんだろうなぁ〜

うるさいけど、とっても幸せだ。



本日もありがとうございました



自然災害で大変なのに、ブログをどう書いて良いか分からず
パソコンを開くのもためらっていました。
私のブログそのものが、失礼な内容だったらごめんなさい。
早く皆さんに笑顔が戻りますよう、心からお祈りいたします。



関連記事

| フク+α | 21:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

本当に幸せって普通の日常だな~って感じる今日この頃ですよね?
被災地の報道を見るたびに心痛むけどもしかしたら明日は我が身的な異常気象な今日この頃
日々、備えないといけないかもと思いながらもやっぱり心のどこかでは他人事になってしまいます。

でも、幸せを日々噛みしめる事は重要だと思いますよ。

| はんだま | 2014/09/01 00:39 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

万が一の時の行動って、予行練習しても想像つかないことだらけだって分かっているけど
自分ちのカワイコちゃんだけは、一緒に連れ出す体力はつけておかないといけないと・・・・

筋トレしなくちゃ

| 番チョー | 2014/09/08 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT