ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいわのニャー君

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

ニャー君とは ライ君のニックネームです ^^




草むらに顔を突っ込んだときに 何事かがあったんでしょうねぇ〜



IMG_0800-1.jpg



おいわのライ君。(四谷怪談にちなんで)

まぶたがぷっくりと腫れて、可愛いお顔がすごみのある悪い顔になり

あくの強い、いい男に変身しました うふふ(バカ飼い主です)




さて、

どこでどんな虫に刺されるか分からないから、

飼い主さんも わんこさんも 虫除けしましょうね♪



そしてこちらは・・・・


IMG_0807.jpg


寝てないぞ! と、耐えている白い貴公子 笑



本日もありがとうございました


関連記事

| ライ君 | 10:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

パグちゃんは目が大きいので、何かとトラブルがありますよね(^_^;)
痛いのかな?痒いのかな??
イマドキなんで、蚊は心配ですね💦
番チョーさんもお気をつけ下さいませ~~💦
・・・で、なんでニャーくん???(;^ω^)

| まみ | 2014/09/09 02:05 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

ライ君は、猫みたいに顔を洗うような仕草をするんです。
動きも猫っぽい。
なので・・・ ニャー君 ^^

虫除けグッズ棚にないほど売れてます

| 番チョー | 2014/09/12 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT