ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンドアート

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


稲毛海岸で素晴らしい芸術が堪能できるとあったので、行ってみました。


園内のどこかでは、ジャンジャンバンドの音が聞こえるし 

目の前には、漫画アニメのコスプレイヤーが自分たちの写真を撮りまくっているし

そして、可愛いこぢんまりとした庭園では無料で抹茶と和菓子を提供してくれるし

(全部写真無し)






一番見たかったのは、ここですが・・・・




C01V5791.jpg
サンドアート作家(名前忘れた)





大変残念なのことに、子供がつぶしまくっていました  苦笑






C01V5795.jpg







C01V5777.jpg







C01V5744.jpg
井の中の蛙 大学生の作品






本日もありがとうございました

うわー 体中に蚊が!!! 刺されまくりました。

デング熱が出ませんように なむなむ
関連記事

| 思い出 | 17:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

蚊、まだまだ油断できませんね💦
私も今日刺されました(TT)

| まみ | 2014/10/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

東京で刺されると 怖いですよ〜 (恐怖)
さらにまみさんは、アレルギーがあるから・・・
体中に虫除け必須ですよ!
あと長袖も。

| 番チョー | 2014/10/08 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT