ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もあえたな。

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


10月はフクのお誕生日 と、ついでにオヤヂ のお誕生日があります。

そして、番チョー家の憧れの ぱぐっぽ一家(バリ島から日本に)豆太郎さん のお誕生日もあるのです。

それに、10月は秋で季候も良くお散歩が楽しい季節でもあります

でー





C01V6945.jpg
じゃーん ご対面。 うまいか!うまいだろぉー 番チョー風邪引きさん。





C01V7517.jpg
左から ライ 真ん中 そら豆さん(だと思う)  右 フク



1Q9A8334.jpg
黒 ライ 、白 フク



1Q9A8281.jpg
左 そら豆 右 豆太郎




C01V7598.jpg  
ぐんぐん走る ライ君




13歳 お達者君達(豆太郎&フク)、11歳これからお達者君(そら豆) 

そして、まだケツの青いチビ(ライ)楽しく3日間過ごしました。




これからも末永くよろしく頑張ろうね

みんな。
(勿論 番チョー・オヤヂ含む)





それではまた次回

関連記事

| フク+α | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT