ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こびと・・・?

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


さーて これはなんでしょうか?



こびと図鑑にもあるような・・・・・



『 桃 』



のような、そうでないような・・・



1Q9A7668.jpg
チビ黒ライ6歳





その正体は!!!



ん?  鮫・・・?





1Q9A7678.jpg








1Q9A7672.jpg
しゃーしゃー の シャーク







それでは、また今度



関連記事

| ライ君 | 18:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

楽しい写真、思わず笑っちゃいました。
みなさんお元気そうで何よりです。

ところで、かっせんば整骨院のこと。
アネモネの阿部先生とどこか通じるような不思議なことをする先生です。笑
人も犬もみてくださる先生で、困っていることを話すと、あーでもないこーでもないと解説しながら(よくしゃべります)、いつの間にか治してしまうんです。
とても親切な先生ですよ。

こちらに来られる機会があれば訪ねてみるとよいと思います。
料金は、初診は人4,000円。犬は5,000円(30分)ですが、1/19までは、初めての犬は無料だそうです。

| lapuma | 2014/12/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

番チョーさん、オヤヂさん、フクちゃん、ライ君。
みんなよいお年をね~

| かあしゃん | 2014/12/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

情報ありがとうございました♪

| 番チョー | 2015/01/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

元気に年越せましたか〜

| 番チョー | 2015/01/12 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT