ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どちらさまも笑門来福

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


どちら様にも 年が明けました。






7R1A3722.jpg
ライ君は「羊」 フク兄さんは「未」 鬼じゃないよ!



フク兄さん。今年は元気な14歳を目指せっ! 

ライ君。今年は7歳ですから ”うん○”ぱっくん(食糞) しませんよぉー!

ついでに番チョー。今年は痩せたい(切なる願望)






7R1A3680.jpg ライ)¥マークではございませんよ〜
角は小さめ



それでは 本年もよろしくねぇ〜♪





関連記事

| ワンコ以外 | 17:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あけましておめでとうございます(#^^#)

また今年も可愛らしい手編みの被り物ですね( *´艸`)愛らしい~~♪
最近、黒パグさんが増えて来て、よく見かけます
その度に、ライくんは大きくなったかな??と思い出します(^^♪
フクちゃんも益々元気そうで、ご長寿パグさん目指して頑張って下さいね♪
番チョーさん、オヤヂさん、フク、ライくんの健康と、素敵な1年が過ごせますようにお祈りしております♪
今年も宜しくおねがいします(#^^#)

| まみ | 2015/01/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんもライ君もかわいい~

今年も素敵な一年でありますように。
どうぞよろしくおねがいします。

| lapuma | 2015/01/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

今年もよろしくお願いします。

健康に・・・ 行きたいですねぇ〜 願望

| 番チョー | 2015/01/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

今年もよろしくお願いします。
そちらも元気で楽しい一年でありますように♪

| 番チョー | 2015/01/12 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT