ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気になる

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



フク兄さんの大好きなもの(人)の中に ミキちゃん と、ご一行 が含まれます。 笑


C01V3239.jpg
フク兄さん13歳




C01V2644.jpg
ミキちゃんと ご一行。




C01V2617.jpg
走る姿は格好良い




C01V3294.jpg
空を仰ぐ



これでイッチョー頑張りましょうね。フク兄さん。

実は新年早々 でーっかい肥満細胞腫が見つかり

13歳3ヶ月のフク兄さん 手術をすることになりました。

でっかい手術にはならない予定ですが、大好きなミキちゃん&ご一行 に会って、

気分爽快のまま、病院に行って貰います。





それではまた今度



覚え書き H2ブロッカー ステロイド 抗ヒスタミン
(水がぶのみ 少々興奮で落ち着かない 疲れやすい)






関連記事

| フク+α | 14:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃん、手術、無事終わるよう祈っているよ。

| lapuma | 2015/01/15 21:04 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、きっと上手くいくよ。元気にまた大好きな人に会うんだよ!
フクちゃんの手術成功して元気になりますように祈ってるよ!!

| はんだま | 2015/01/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

ありがとうございます。
うまくいくことだけを願っています。

| 番チョー | 2015/01/16 19:55 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

ありがとうございます。
絶対元気に戻ります!!!!!

| 番チョー | 2015/01/16 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT