ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退治せよ!

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


毎日撮影の 肥満細胞腫君

日々成長し、私達の家族になりたがっています。

ううーん・・・・ 困った。

フク兄さんには、ステロイドの効果がまるでないので、肥満細胞腫が元気いっぱいです。
*クリックで拡大します


IMG_0953.jpg 15年1月11日


IMG_0964.jpg 15年1月12日


IMG_0973.jpg 15年1月13日


IMG_0976_201501161946135fa.jpg 15年1月14日


IMG_0985.jpg 15年1月15日



さー これから、うち(フク兄さんの身体)から 出て行って貰いましょうね。


17日お昼から 手術予定。

元気に復活するフク兄さんを こうご期待!!! 

一番期待しているのは私 神様お願い!!!






それでは また今度。

(ステロイド 抗ヒスタミン H2ブロッカー 1週間服用)





関連記事

| 肥満細胞腫 | 19:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクはうち鬼(肥満細胞腫)は外~外~外!!!ですからね。
光の加減からか、色は薄くなっているような・・・。
とにかく穏便に出てってもらいましょ!!

フクちゃん応援してるよ。番チョーさん達も頑張れ~

| はんだま | 2015/01/17 00:12 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

本当にありがとう。
フクは頑張ってます!!!

| 番チョー | 2015/01/19 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT