ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の顔を見ろ!

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

よっ 色男!!!!


IMG_1090.jpg ←クリックで拡大



一週間ほど前 多分アレルギーだと思うけど、ぼっこぼこに殴られたボクサーのような顔になったフク兄さん

ワイルドな色男だったんですが 一本お注射 チクリと刺したら、30分でいつもの顔に戻りました。


IMG_1083-1.jpg



その後、ステロイドの副作用なのか

興奮しまくりで、壁に何度も激突していました。ビックリしたー@@



頭がおかしくなったと思い、どこまでやるのか冷静に見届けると 

4度も壁とぶつかり稽古 をしていました。

その後、やっと落ち着いてぐっすりと朝まで眠り

朝にはガッツがつとお食事をいただき、ゆったりと家の中で過ごして

今現在 この通り。



IMG_1087.jpg ←クリックで拡大



ところが、コクシジウムなどという 結構な虫君に好かれたフク兄さん

うんちさんから、大量の卵がみつかり

アレルギーの原因ではないですが、駆除の治療をすることになり

また二週間後に うんちさん の検査をすることになったわけですが・・・・

これも、最近の肥満細胞腫みたいに 違うところから、大きなモノを見つける そんな感じでした。

なんだか、わらしべ長者みたいだなぁ〜 ちょっと意味が違うけど 苦笑

フク兄さんは お元気もりもり 食欲もりもり 排尿排便もりもりです♪


それではまた今度




関連記事

| フク+α | 12:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃん、大変な今日この頃ですね。この時期は、嫌ですね。いろいろ変なものも飛んでいるみたいだし。

コクシジュウム、うちもすごーく前ですがパフィが感染して、ラフやマイキーに順番に移って大変でした。3わんそれぞれに隔離して。
その時は、ゲーとピーがひどかったんですが、フクちゃんは大丈夫?

お大事に。

| lapuma | 2015/03/24 19:22 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

それが・・・
下痢もなく 吐き気もなかったから、
草のアレルギーのアナフラキシーショックで
何の気なしに検便したら、でたんです。
それがなかったら、ずっと気づきませんでした。
幸いにも ライ君には感染していませんでした。
便から感染すると言われ心配しましたが、
フクライ別のトイレなので、大丈夫だったようです。

| 番チョー | 2015/03/24 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT