ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月の始まりは

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


怒濤の10日間でした。やっと、パソコン開けた。

20年ぶりに 高熱でふらついた。

その前に、舌の上に今までみたことの無いほどのでっかいおできが出来て、

それが縦に二つ並んでいるし、痛くてたまらないのに、食欲は落ちず。

がっつがつ と、お食事をいただいたら、そのおできがざっくり割れて

ぃいいぃいいいーーーー

と。

その二日後喉の痛みで、つばゴックン出来ず眠れぬ夜を過ごしたと思ったら

39度の熱。

それから3日間38度から39度の間を行ったり来たり。

一体どんな罰を与えられたのかと、もがき苦しみながら、三食キッチリ食事しました。 苦笑

全く食欲が落ちないのは昔から。

どんなに高熱でも、キッチリとご飯は食べられます。

そして、寝込むことも無し。だから、誰も高熱だと信じてくれません。 泣

この不思議な体力は、おとーちゃん、おかーちゃんに感謝しなくてはいけません。 ありがとう。

しかーし 全く体重が減らず、くっちゃーだらりの一週間だったので、パワーアップした体重に愕然です。



どれだけの罪を犯したのか分かりませんが、

神様仏様ご先祖様 ごめんなさい。


 フクライが病気にならないことだけが 願いです。



4月の始まりは高熱から。

それではまた今度





関連記事

| ワンコ以外 | 21:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

大丈夫ですか?
お大事に。

| lapuma | 2015/04/13 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT