ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃにゃい、にゃにゃ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


4月17日 (ニャー君がにゃにゃ歳に)いや、ライ君が7歳になりました。

いえぇ〜ぃ♪


そのお祝いのケーキを、デパートで購入し


ライ7歳0007



こんな感じで



ライ7歳0005



ライ君は、冷や冷やしながら



ライ7歳0004



死守していたようです 笑



ライ7歳0003




私達にとっては、永遠のチビのライ君。

健康が取り柄のライ君。

いつも一生懸命に、言いつけを守ろうとするライ君。

これからもずっと末っ子で、大事大事な大事なコ。

フク兄さんと比べられて、ちょっと可愛そうなときがあるけど

元気いっぱいに歩く姿を見ると、この子がうちの子で良かった〜 と嬉しくなります。

これからも、沢山遊んで 沢山面白いことをして、 元気いっぱいに過ごしましょうね。

元気に7歳になってくれて、ありがとう。




ライ7歳0008




それではまた今度


*ライ君は、猫のような動きをするので、ニャー君と呼んでます。
 



関連記事

| ライ君 | 19:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ライ君、お誕生日おめでとうございました。

だいぶ日がたってしまって、ゴメンナサイ。

ライ君も7歳ですか!すっかり大人ですねぇ。
ケーキ、おいしかったかな?

これからもフク兄さん共々元気に過ごしてください。

| lapuma | 2015/04/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらライ君7歳お誕生日おめでとう♪
本当に7歳には見えないほど若々しく可愛らしいですね~(^^)

いつまでも元気で番チョーさん一家を明るく楽しくしてて下さいね。

| はんだま | 2015/04/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

ライ君、もう七歳なの~?永遠のチビ助だけどな~私の中では。
美味しそうなケーキで、目ん玉がえらいことになってますね。
いつまでもフクちゃんと一緒に楽しく暮らせると良いね。どんなプレゼントよりも嬉しい事だよね。。
ライ君、お誕生日おめでとう。また会いたいよ。君に。

| かあしゃん | 2015/05/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

遅くなり申し訳ありません。
いつもありがとうございます。

| 番チョー | 2015/05/14 10:53 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

遅れましたごめんなさい。
そう、7歳ですよ。
顎が白くなりました。笑

| 番チョー | 2015/05/14 10:53 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

いつもありがとうございます。
会いたいですね〜。
ライ君は、永遠のチビですが・・・
顎が白くなりました。笑

| 番チョー | 2015/05/14 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT