ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・と思ったら

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


番チョーは4月に9度の熱を出し一ヶ月間不調でしたが、

今度はオヤヂの番です。

連休に入る前から、何となく不調なオヤヂ

声はがらがらで、ほとんど毎日 身体がつらいと言い続けています。



オヤヂ: おれ 節々がイテェ 多分スゲー熱でてる


     ピピッ・・・・(体温計の音)


     おっ?! そうかぁ〜


     
番: 大丈夫? 8度か9度?



オヤヂ: 俺の平熱は 35度4分だ。


     で いま、36度4分だ。





そうか・・・・ それで節々が・・・・

それは平熱だよ!!!!!

という、オヤヂ思い込みの一週間です。 笑





で こちらは?




四角と思ったらぁ〜




IMG_1143-1.jpg




三角でしたぁ〜♪






IMG_1145-1.jpg





そして、ライ君から一言。


IMG_1148-1.jpg


それではまた今度







関連記事

| ライ君 | 11:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ライくん、かわいい~。
オヤジさん、お大事に~。

| lapuma | 2015/05/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

ライ君、ま~る、さんかく、しか~くぅ♪だねっ(^^)

笑いは元気の素!!これからもお仕事頑張って~

| はんだま | 2015/05/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

ライ君 可愛いんですよぉ〜 (親ばか)
オヤヂ 咳と戦っております。

| 番チョー | 2015/05/17 10:45 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

ああー そうだ。
まるさんかくしかく。
ライ君お仕事には忠実です。笑

| 番チョー | 2015/05/17 10:46 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、ライくん、お誕生日おめでとうです♪
ちびっこだったのに、すっかり大人・・なんでしょうか?(笑)
あいかわらずおりこうさんですね(*´▽`*)

ところで、オヤヂさん
私も同じくらい体温低いのですけど、1度上がると、ちょっと微熱で、なんとなくだるいんですよね~💦
お大事に~!!

| まみ | 2015/05/18 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT