ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主おもい

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ついこの間 ライ君のお誕生日の様子を書いたばかりなのに・・・・・


本当にライ君は、飼い主おもいのイイコです。

私達に負担をかけることなく、そして自分も苦しむことなく


お空に飛び立っていきました。


享年7歳一ヶ月。


ライ君は、走るのが大好きだから、きっとお空を走り回って 

大好きな松ぼっくりを口の中にいっぱい入れて

他の子達に自慢げに見せていることだと思います。


ただ、彼の心残りは

朝ご飯を目の前に、置いたまま倒れたこと。

彼はきっと、ご飯を食べてないからと、まだ伏せをして待っているんじゃないかと・・・・




突然の出来事で、私達夫婦もパニック状態だし、全く実感がわきません。

動かないライ君を見ると、涙があふれてくるんですが、

むくりと起き上がるんじゃないかと見間違えるほど綺麗なのです。

病気で苦しむことなく、最後にお別れの言葉を私達に ワンと吠えて、息をひきとりました。

本当にお利口さんのライ君です。


可愛いライ君 大好き。

ライのことを可愛がってくださった方々へ 支離滅裂ですが、ご報告させていただきました。

本当にありがとうございました

IMG_1143-1.jpg






関連記事

| ライ君 | 12:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

いきなり私もパニックで電話してしまってスミマセンでした

なんでなんで???

信じられません

なんて書いて良いのか、言葉が見つかりません

ショックです・・・

すみません、こんなことしか書けず、番チョーさんたちに、なんて言ってあげれば良いのかもわかりません・・・

今は、ライくんが心安らかに楽しい思い出をいっぱい持って、眠ってくれるのをお祈りします

| まみ | 2015/05/30 12:55 | URL | ≫ EDIT

ライ君、お利口さんすぎるよ!!

いつか会いに行きたいなぁって思っていたのに。。。

可愛くて元気でお利口さんなライ君。
早すぎるよ…
本当にまだ信じられません。

ブログでのライ君が可愛くて涙がとまらない。
番チョーさん達の気持ちを考えると本当になんと言っていいかわからないけど、ライ君も番チョーさん家の子で本当に幸せな犬生だったと思います。
だってどの写真もとっても楽しそうだもの。

心よりご冥福をお祈りします。




| はんだま | 2015/05/30 15:55 | URL | ≫ EDIT

ライ君ありがとう

はじめてコメします。フク兄さんが一人っ子の時から、ずっとブログ拝見してました。天真爛漫で可愛いライ君が大好きでした。ライ君!天国でもハイパー元気に走り回って、フク兄さんや番チョーさん、おやじさんのこと見守ってね!

| ラスカル | 2015/05/30 18:14 | URL | ≫ EDIT

言葉が見つかりません。

ライ君、元気いっぱいのライ君が大好きでした。ブログを読ませてもらうのが、楽しみでした。ライ君、かわいい子でした。

心からご冥福をお祈りします。
ライ君、お空から番チョーさんとおやじさんと、フク兄さんのこと守ってあげてね。
今まで本当にありがとう。

| lapuma | 2015/05/30 18:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱり何も書けません。。
ライ君、ありがとう。

| かあしゃん | 2015/05/30 20:33 | URL | ≫ EDIT

あまりに突然のことで、言葉が出てきません。
私もショックで事実を受け止められませんが、番チョーさんは尚更ですよね。
ご冥福をお祈りします。

| ひろねこ | 2015/06/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに訪れたら
あまりの事にびっくりしました。

なんと言ってよりやら、言葉が見つかりません。
できたら一度会いたかったな・・・

こころよりご冥福をお祈りいたします。

| ありんこ | 2015/06/08 12:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。ライくん、本当に良い子…
数少ない、neroちゃんの親戚ちゃんなのに
まだまだ若いのに…
元気いっぱいだったのに…
番チョーさん、オヤジさんの気持ちを想うと
ほんとに なんといえば良いのか…
天国に行った事も 気付いてないかもしれないなんて
思ってしまいます

| zulu | 2015/06/08 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT