ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会いから7年


IMG_1154.jpg


うちの可愛いライ君が、5月30日朝9時

7歳1ヶ月で突然お空に飛び立ちました。



ライ君のためにお気遣いいただいた方々へ、感謝の気持ちを表したくても

今の私には、どうしたらいいのかよくわかりません。

ただひたすら、 ありがとうございました と、頭を下げるしかできません。

コメントをいただいても、お返事が出来ずすみません。

本当に本当に感謝しています。




ライ君との出会いは7年前

フクの居たペットショップに黒パグを見つけ、オヤヂに話したのがはじめ。

偶然出会ったアニマルコミュニケーションさんから、フクが子分を欲しがっていることを聞き

フクのために、ライ君を家族に迎えることになりました

そう、フクのために。だけど本当は、私達夫婦のためだったのに・・・・・



ライ君がお空に行った翌日、目を見ながらフクにお願いしました。


  13年間今まで一番だったし、これからもずっと一番だけど、
 
  一ヶ月間だけライ君を一番にしても良いか?良いよね?!


そう言うと、ひたすら私の前で芸をはじめ、13歳のじじぃパグ白い貴公子がおやつを要求してきました。

多分・・・・・


 一ヶ月の見返りに、沢山おやつくれ   だと思う。


もう少し経ってから、時間がほんの少し経ってから またブログを書きます。
誰かのためにではなく 自分のために

今は、めそめそタイム しくしくタイム うぇーんタイム。

ライ君 ライ君 可愛いライ君 私の心臓を半分持って行ったライ君

いつも一生懸命に何事にも前向きだったライ君

君に恥ずかしくないように、笑顔が戻るように家族みんなで歩きます。



ライ君 だーいすき。 番チョーさんのライ君。




関連記事

| ライ君 | 11:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

いっぱい泣いて・・

| lapuma | 2015/06/12 01:34 | URL | ≫ EDIT

まだまだ辛いと思います。思いっきり泣いて。
フクちゃんもわかってると思います。
でも、まだ側にいるかも?

| はんだま | 2015/06/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

あららWW

犬がしんで、ワーン

| ががががーん( ̄□ ̄;)!! | 2015/06/13 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT