ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初七日に

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




こんな時に旅行?! なんて!!! と、言われそうです・・・・

5月30日に、ライ君はちょっとお空にお散歩に出かけましたが、私達俗人が見えないだけで

フク兄さん達には、十分見えているはず。

だから当然一緒に お出かけしました。


初七日は、大好きな先輩達と。



nagano_2015_05-0005-1.jpg




触れなくて、なでなで出来なくて、ニオイをかげないけれど

ライ君の存在は、十分感じられます。

足下に 私の横に フクの横に オヤヂの膝に。




nagano_2015_05-0003.jpg






nagano_2015_05-0002.jpg






nagano_2015_05-0006-1.jpg





だから旅行は 楽しく そして、気持ちよく 沢山お散歩して、美味しいを満喫。

同行したお局様には気を使わせてしまったけれど、つきあってくれて感謝しています。

私達夫婦だけだったら、泣きながらお散歩していたかもしれない。




nagano_2015_05-0007.jpg



お散歩楽しかったね みんな。


それではまた今度






関連記事

| わんと旅 | 19:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ライ君確実にいますね(^^)
フクちゃんの目線が物語ってますし(笑)

| はんだま | 2015/06/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます。
しゃぼんだまと申します。

2豆の局様を探してさまよっていたら
辿り着きました。


まずは、らいくん
虹の橋を渡ってお空から見守ってくれていますね♪
まだまだお辛い日々でしょうけれど
どうかライくんをいつもそばに感じて
笑顔でいらしてくださいね。


そして!!
この記事の局様は
2豆の局様ですか!?
パグっぽ日記の。。。

お元気でいらっしゃるかと
たまにブログを拝見するのですが・・・。

ご本人なら大変うれしく思います。


こんな時期に
こんな内容のコメントごめんなさい。

局様にもよろしくお伝えいただければ
幸いでございます。

| しゃぼん玉 | 2015/07/03 11:55 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

いつもお気遣いありがとうございます

存在はいつも感じてます 泣

| 番チョー | 2015/07/15 11:25 | URL | ≫ EDIT

しゃぼん玉さまへ

ありがとうございます。

ところで、お局さまはとても元気ハツラツです。笑
ぱぐっぽ達も おたっしゃ犬 ですよ。
ありがたいことに、仲良くさせてもらってます。

| 番チョー | 2015/07/15 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT