ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かおりくんくん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ライ君がお空にお散歩に出かけてしまってから、ライ君コーナーにお花がいつもあります

実は、わたくし 切り花 は、あまり好きではありませんでした。

だって、チョキンと切られて可愛そうなんだもんっ♪ (ぶりの子供だ ←ブリッコ



それでも、色んな方からお花をいただいて、華やかにそして和やかに、心が落ち着くんです。

これは花の香りなのか、花自体の存在なのか、分かりません。

枯れてしまって、お仕事を全うしたお花たちには、

「ご苦労様 ありがとう」 の一言を必ず添えます。


フク: いつもライ君コーナーは 良い香り〜♪



IMG_1178-1.jpg





だそうです。笑



フク兄さんは、花をかぐのが大好きです。


それではまた今度



IMG_1180-1.jpg







関連記事

| フク+α | 10:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ゆっくりと・・ゆっくりとね。

| かあしゃん | 2015/07/06 11:44 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

いつもお気遣いありがとうございます。
少し落ち着きました。
だけど・・・・
まだ自分が撮った写真が見られません。泣

| 番チョー | 2015/07/15 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT