ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かき氷食べた

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ブログをUPしようとおもったら!!!!!

熱暴走でまたもや!!! パソコンが永眠いたしました。

3台目です。

新たに オヤヂおさがり のパソコンを使用中です。

今までの写真が・・・・ 泣

私が撮った白黒コンビ(福来)の写真が全てなくなりました。

去る者は追わず の精神で、諦めます。大泣



心機一転の最初の記事です




最近 かき氷 がとてもブームで、どんなモノか食べてみようと 出向きました。




C01V0862.jpg 
抹茶あずきミルク 抹茶はそこでたてるので、少々時間がかかりますがとても美味しいです。




布施弁天



C01V0781.jpg 



弁天様のお参りのついでに



C01V0809.jpg 布施弁天のお茶屋さんでお蕎麦&お稲荷さん



おいしいです。




フクも興奮して待っていました 笑

ライ君も一緒だよ〜 といって、シロップのかかっていないところをあげました。



あくまでも 弁天様のお参りのついでに、食べたんですから

かき氷のついでに お参りじゃないですよ 笑(⇦こっちが本当)



それではまた今度


ココは、ライ君も一緒にお散歩したよね フク。 泣


ルリさんちの にこ・もか・あんちゃん の、もかさんが

ライ君のいるお空に お散歩に出かけました。

美人さんのもかさんは、きっとお空でも人気者だと思います。

ご冥福をお祈りいたします。







関連記事

| お散歩 | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT