ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お元気ですね

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



5月30日に ライ君が7歳でお空に旅立ってから、


今年14歳の白い貴公子フク兄さんが・・・・・



異常にお元気です。






2015-07-25 y-1 



嬉しいはずなんですが・・・・ ちと怖い。

年齢のことを考えると 悩ましい限りです。



夏の暑い盛りなのに、お外に出たいと 散歩を要求するし

お外に出たら、帰らないと 踏ん張るし

無理をさせられないと カートに載せると

カートの中で足踏みして、歩いているし  笑




2015-07-1411y-1.jpg 
うちは全面タイルばり




年々若返っているような気がします。

ああー 私がよぼよぼになりそうだ。



フク兄さんの安否確認のため
それではまた今度 (笑)



関連記事

| フク+α | 21:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/15 21:00 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT