ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の1日

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


10月は 大事な人たちのお誕生日月。

豆太郎さん フク兄さん ついでに、オヤヂ。


豆太郎さんとフク兄さんは、同級生の14歳。

お互いライバルで、親友。

毎回会うたびに、お二方は興奮して、いっぱい話し合っているようです。笑

同じように 人間たちも、ヤンヤヤンヤの大騒ぎです。

だって 合同お誕生日会ですから!!!

14歳ですから!!!


C01V2011-1.jpg 






関係ない話ですが、”お誕生日の話で” 最近結婚したばかりのある人に、

 「オヤヂさんのお誕生日のお祝いはしますか?」

と聞かれ


するわけねーじゃん! と、答えた私に。

 「じゃぁ フクちゃんのお誕生日会は?」 

と聞かれ

 そりゃー 歓喜の舞で、大騒ぎさ!!!

と 踊りながら答えました。

これは、ワンコさん達との合同誕生日会には関係ない話でしたね。



C01V2374-1.jpg 
かんてんぱぱガーデンで ゴロゴロ中



C01V2448-1.jpg 
かんてんぱぱガーデンで ゴロゴロニヤニヤ中




半年ぶりのご挨拶がすみ たくさん歩いて、たくさん食べて たくさんお話ししました


それではまた今度


かんてんぱぱガーデン 最高ぅ〜♪



C01V1835-1.jpg 
かんてんぱぱガーデンのお蕎麦やさんで そば堪能中♪


関連記事

| 思い出 | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT