ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまれてはじめぇて〜

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


突然オヤヂから電話が・・・♪♪♪


 松茸食べるぅ〜?



ワタクシ自慢ではありませんが、人生うん十年(約半世紀)本物の松茸をじかに手に取ったり、嗅いだり

勿論 食したり したことございません。

それが それが それがーーーー!!

松茸食べる? ですって??? 勿論食べます 食べてみたいです。

(食べ方知りませんが 大泣)




オヤヂが私のために わざわざ購入?! 高価なものなのに!妻に対する愛情をひしひしと・・・・ ううぅ感涙

と、オヤヂに対する気持ちを前向きにしようと思う矢先



 あのさぁー なんかくれるって言うから、貰ったよ。



ああー やっぱり頂き物かぁ イヤしかし! そんな豪華な頂き物

どうしたのか? どんな対価が?・・・・・ こ 怖い。



 あのさぁー 仕事先の人が、大量にもらったらしくて、そのお裾分けだって




た 大量?! そんなことがあるのかしら???


などと悩むどころか、美味しくいただきました。

松茸ご飯と 松茸入りすき焼き

オヤヂのおかーさんに作ってもらいました。(番チョーできません)


勿論私とオヤヂは、MYお箸とMYお茶碗を持ったまま よだれだけタラタラと 笑




IMG_1194-1.jpg






ごちそー様でした。





IMG_1201-1.jpg
お局さんからもらった デカメロンじゃなくて、デカレモン





それではまた今度 めでたし・めでたし




IMG_1191-1.jpg

フク兄さん これが松茸だ。覚えたか?! ここ掘れワンワンだぞ 願望








関連記事

| ワンコ以外 | 13:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョーさん、もしやフクちゃんにトリュフの豚ちゃんなみの期待をしてますか?
頑張れフクちゃん!!

はんだまも今まで食べたマツタケははたして本物なのか???
ちょっと怪しい感じですwww

















| はんだま | 2015/11/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

番チョーさん、お久し振りです!ご無沙汰しています!
ブログにコメントを頂き、ありがとうございました。
覚えていてくださってとても嬉しかったです(T-T)

ライ君も虹の橋のたもとへと旅立ったことを知り
番チョーさんも胸が張り裂けるほど、悲しみが深いと思います。
私も本当にショックで…言葉がうまく出てきませんが
おきゅーが生きている間に、お会いしたかったです(T-T)

痛みも苦しみもない虹の橋のたもとで
ライ君とおきゅーが出会って
皆と穏やかに過ごしていますように。
ライ君のご冥福をお祈りしています。

後れ馳せながら…フクちゃん14歳おめでとうございます。
いっぱいいっぱい長生きしてね!!
そして、フクちゃんに会いたいなぁ。

| Chacopee | 2015/11/11 03:35 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

そうそう あの豚さんみたいにね 笑
いつかもってきてくれたら、すっごいですねぇ〜 笑

| 番チョー  | 2015/11/16 16:48 | URL | ≫ EDIT

Chacopee様へ

コメント こちらこそありがとうございます。

いつまでたっても、可愛いままの我が子たち。
忘れるはずなんてありませんから、
心の大事な宝箱にいっぱい入れておきます。

| 番チョー  | 2015/11/16 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT