ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かなしいかな かなしいかな

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


今年は お別れの年なのかな・・・・

ライ君がお空に旅立ってから、お友達が続いてライ君と一緒にお空で走り回ることになったようです

お空のライ君へ

新しいお友達にも、優しくしてあげてね
それと、お友達と一緒に遊ぶのに、ギャンギャン言いながら走ると
お友達がびっくりするから やめようね。


まーさん もかさん フーバーさん まるちゃん おきゅきゅちゃん そして

今日旅立った、フクの大親友の豆太郎さん



C01V2011−2 
(2015年10月合同合宿蓼科にて)



みんな ありがとう そして、ライ君と仲良くしてやってください。

お空には、たくさんの綺麗なものと美味しいものが、いっぱいなんだろうなぁ

だーれも戻ってこないんだもの。



関連記事

| まじめなこと | 14:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT