ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンダこのケモノ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



玄関開けたら 見覚えのあるような無いような・・・・・




ん? なんだ?このケモノ。 アザラシか?



IMG_1259-1.jpg 




いや、ラッコか? 鼻の頭ガビガビだけど




IMG_1260-1.jpg 




あー ラッコだよ。鼻の頭ガビガビだけど



IMG_1261-1.jpg 






えー まぢラッコ? 鼻の頭ガビガビだけど

本当にラッコ?




IMG_1262-1.jpg 

あ 起きた。





うわぁー! 激カワ白い貴公子だ





IMG_1266-1.jpg 



鼻の頭ガビガビだけど いつも通りかっこいいです。笑


それではまた今度〜♪


*このブログのリンク設定がグチャグチャでご迷惑をおかけしております申し訳ありません。


関連記事

| フク+α | 19:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ガビガビまでかっこいいなんて。。筋金入りの親ばか(笑)
フクちゃん、元気ですか?元気ですよね。。立派なガビガビですもの。

| かあしゃん | 2015/11/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そうですヨォ〜 天下一品の親バカです。笑
鼻の頭 どうにかしてあげたいです。

| 番チョー  | 2015/11/28 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT