ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

担当する

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




鏡を見ているオヤヂが、突然

  俺の頭のハゲに、おできが出来ている〜!!

  あー! って、どこがハゲてるかって

  全体的にハゲている〜〜!


と、朝から大騒ぎして、私は大爆笑しました。 笑

全体的にハゲてるのに、ハゲの部分って、どこを指しているのか?!

これは、世界七不思議だな。

今回は、そんなオヤヂのお話。



ライ君がお空に旅たってから 必ずお花を飾っています。

そのお花の水換えや、手入れなどを 私がやっていたんですが、

毎日毎日それもことあるごとに、



 ねぇ 水変えた?

 この花は、あまり元気がないね

 こっちを向けたほうが、いいのかな〜

 日が当たり過ぎていない?

  とか色々色々・・・・・・



もー うんざりするほどしつこいので


 うっせー おめぇーが花の管理をしろ!


と、キレてしまってから(私が)

スッカリ「花」は、おやぢの担当になりました。



そして、これはおやぢの作品。




IMG_1251-1.jpg 




IMG_1252-1.jpg





IMG_1278-1.jpg 





IMG_1279-1.jpg



それではまた今度



関連記事

| フクのオヤヂ | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT