ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早いぞサンタ

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




先日 白い貴公子の大大大好きなトリマーさんが、結婚して他県に引っ越してしまって

お別れに、ご挨拶したらこんなものくれました。




IMG_1271-1.jpg 




フクが自分の彼女だと思っているトリマーさん。
優しいなぁ 私も大好きだー♪




IMG_1268-1.jpg 





そして、もう一つ 違うサンタさんから

ライ君と同じぐらいにお空に旅立った おきゅきゅさん の飼い主さんから

素敵な手紙といっしょに夢のようなものが。


おおー すげー。

ライ君が ちっちゃくなって、戻ってきた〜!!



IMG_1280-1.jpg 




サンタさんって、何度も来てくれるんだなぁ

ありがとう。



それではまた今度

素敵なクリスマスを〜♪



ついでに・・・
オヤヂがやっとライ君の写真を見ることができるようになったようで
Instagramいぢり始めました。

⭐︎http://instagify.com/user/afukuzawa/408645233
↑先頭の⭐︎は、削除してコピペでどうぞ〜
関連記事

| ワンコ以外 | 13:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃんに彼女だと思われてるトリマーさん羨ましいなぁ~(*≧∀≦*)
ご結婚されて他県に行ってしまわれたのは寂しいけど…(T-T)
とっても素敵なキーホルダーですね♪
これは宝物&お守りになるわぁ~(*≧∀≦*)

うちにもサンタガールさんから、たっぷり素敵なプレゼントが届きました!
大分と熊本…間違いに気づいたのが遅かったですが(;´д`)
本当に沢山のお心遣いをありがとうございます。

| Chacopee | 2015/12/24 14:08 | URL | ≫ EDIT

chacopee様へ

みなさん いろいろ気を使ってくれて、本当にありがたいです。
chacopeeさんも ありがとう。
大切にします。
お出かけにはいつも一緒です。^^

| 番チョー  | 2015/12/30 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT