ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたが噛んだ・・・・痛い

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



昭和の名曲

 あなたが噛んだ 小指が痛い〜♪

が、突如脳内に浮かんだ THE昭和代表番チョー

ああー いてぇ〜!!!! と叫んだと同時にこの曲が・・・・



IMG_1284-1.jpg  





IMG_1283-1.jpg 





これはイテーだろぉ

ヨーヨーyo-yo- フク兄さん。





IMG_1276-1.jpg 





俺ガブリンチョー だ。



丸呑み貴公子の対処法として、握って食べさせていたら

大変かみごたえのいい 私の親指をががががー と噛み砕こうとしていました。泣

小さい上に、スキッパで しかも、抜けて何本もないくせに力強く

ああー いてぇけど、まだお元気だ〜! と、痛かったけど、嬉しかったぁ の、うふふでした。


バカですみません。


それではまた今度



関連記事

| フク+α | 15:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わかります。わかります。
なんか若い時には注意していた事を年取ってからやってくれるとまだまだイケてるって嬉しくなっちゃうんですよね。
逆にやらなくなると寂しいんですけど(T_T)

フクちゃんまだまだイケてるね~♪

| はんだま | 2015/12/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

そーなんですぅ。
普通のことなんですけど・・・
馬鹿馬鹿しいですが、嬉しくて 恥
わかってくれて、助かります。^^

| 番チョー  | 2015/12/24 13:38 | URL | ≫ EDIT

歯抜けのバビーでも、まだ噛めますよ。ご注意を。。

| かあしゃん | 2015/12/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

ええー あのバビー様でも?!
まだ痛いですよ。泣

| 番チョー  | 2015/12/31 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT