ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピーピーブーブー

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ぴぃ〜 ぴぃ〜


ぶーぶぶぶー






IMG_1286−1 
いい音色だ♪





この音が耳元で聞こえないと、眠れない。(うそ)

心地いい眠りになるには、この音が必須。

これほんと。笑



本年もよろしくお願いします


関連記事

| フク+α | 21:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

今年も皆さま元気でよい年になりますように!

| lapuma | 2016/01/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

長谷川さんちも皆様お元気で 楽しい一年でありますように〜♪
いつもありがとうございます。

| 番チョー  | 2016/01/04 17:03 | URL | ≫ EDIT

あー、わかります(#^^#)
一人で寝るようになってから、私の睡眠時間が極端に短くなりましたもの
なつかしいなぁ、あのいびき(笑)

今年もよろしくお願いします

今年は、もう少し番チョーさん一家が笑えますように♪

| まみ | 2016/01/05 13:33 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

人間のだったら 首を絞めたくなるぐらい 嫌なんですけど、
どうしてワンコのいびきだと、安心するんですかね〜 笑

こちらこそよろしくお願いします。

| 番チョー | 2016/01/06 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT