ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今は夏休みか?

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



今は1月 冬のはず。

初散歩ではないけれど、初土手でのんびりお散歩





image3.jpg 
1月3日




子供達が楽しそうに遊んでいる姿を見て

びびーっくり!!! (@@)



小学生低学年の女子3人 プラス 保護者さんがバドミントンを楽しんでいました。

子供達は半袖短パンで、保護者さんもTシャツ一枚。(写真はありません)

くれぐれも、今は1月。冬ですぜ そこの奥さん。





image2.jpg 
草の中にお宝があるのか?!





日差しが暑く、私もお散歩するのも汗をかきながらだったので、一枚少なめにしていたら

上には上がいました 笑

ほんと、夏か?! ってほど暑かったです。

フクは御構い無しにずんずん歩いてましたけど 笑





image.jpg 






それではまた今度



関連記事

| お散歩 | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ホント、昨日今日は暖かかったですね~
こちらもポッカポカの陽気でした。
さすがに半袖にはなれませんが(笑)
フクちゃんは初土手のお散歩を満喫したようですね♪
お宝は見つかったかな??

| 2豆の局 | 2016/01/04 18:02 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ヘンテコリンの陽気ですが
お散歩にはちょうどよく、ありがたい限りです。
一番喜んだのが、言うまでもなくフクです 笑

| 番チョー | 2016/01/06 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT