ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の一人遊び

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


フク兄さん 14歳で再デビュー


IMG_1295-1.jpg 



おもちゃ



おもちゃ遊びは、ライ君の専売特許だったのに・・・・ 回想涙

不思議なことに、ライ君のおもちゃでは遊ばず 

新しく買ったものが、自分のものだということらしいです。

ライ君へ・・・ おもちゃ大事に保管してるよ。




IMG_1300-1.jpg 





それではまた今度





(余談)そして、時々番チョーもお手伝いします。

IMG_1298-1.jpg 




関連記事

| フク+α | 13:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わ!再デビューおめでとうございます!
オモチャは卒業しちゃったと以前伺ってたから
またフクちゃんがオモチャと遊ぶ姿が見れて
うれしいです。
オモチャで遊べるのは元気な証拠。
運動にもなりますものね~

ライ君のオモチャには手をださないなんて・・・。
フクちゃんは優しいお兄ちゃんですね。

| 2豆の局 | 2016/01/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

そうなんです ライ君のおもちゃは、見に行くものの
加えてくることはありません。

だけどやっぱり、おもちゃは時々しか遊びませんね。
大人の男は、気分屋さん なようです 笑

| 番チョー | 2016/01/19 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT