ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななつのくさ

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



年をとると 物忘れが・・・・ 泣

昨夜は、



 明日の朝は 七草粥で朝食だ!



と、かたーく決心していたのに。

すっかり忘れて、オヤヂのお土産のバウムクーヘンを食べてしまった。

そして、食器を洗いながら、何か忘れている気がするとずっと考えていたら



 おおー 忘れてた! 七草粥。



そして、ちょーとっきゅう(超特急)で作り(冷凍ご飯があってよかった〜)


オヤヂと私は、大慌てでがっつがつと、胃袋に流し込む





IMG_1291-1.jpg 
大さじ2杯分のおかゆ





この通り。

フク兄さん2度目の食事に大興奮中。





IMG_1292-1.jpg 
俺の胃袋は無限だ!(フク)



それではまた今度









関連記事

| 思い出 | 10:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョーさんの物忘れのおかげで
フクちゃんはラッキーでしたねぇ(笑)
うちはそら豆が絶賛物忘れ中。
もう食べたクセに冷蔵庫を見上げては
「ゴハンにしましょう?」とやってます。
父親ゆずりの物忘れです。

| 2豆の局 | 2016/01/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

あはは 空豆さん。
冷蔵庫が素敵な宝箱っていうのをよく知っていますね。

| 番チョー | 2016/01/12 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT