ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすでにない

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


土曜日の夜 某TぶーSの9時から始まる、世界なんチャラで

ダイエットのことをちらりと放送、ヨーグルト&おりごとー の組み合わせで
効果があるというので、

 明日からわたしは ヨーグルトをガンガン食べます 

宣言をオヤヂにして

スーパーに行くと・・・・・


もうすでに、ヨーグルト&おりごとー がゴッソリありませんでした。

ヨーグルトをガンガン食べるのは、まだ先になりそうです。泣



それではまた今度

すげーなぁ テレビって。


2015-01-17-1.jpg 
2015年1月





関連記事

| ワンコ以外 | 20:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

まさに!

TVの力は凄まじいですよね・・・(^^;A
ダイエット、美容、健康にいい!とTVでやった日にゃ~
すでに品切れ状態で、今度はいつ入荷するかも分からない状態で・・・。

私も昨年はココナツオイルにチアシード試しました。
ジムにも通っていたのもありますが
ココナツオイルは内臓脂肪燃焼にすごく効きました!
くせがあるから苦手な方も多いと思いますが(><)

今はチアシードよりもバジルシードが欲しいのですが
スーパーやカルディとかで見かけないなぁ・・・。
まだ入手困難なのかしら。
ヨーグルト、明日こそは入手出来ますように!!

フクちゃん、昨年は手術頑張ったね!えらいよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

| Chacopee | 2016/01/18 19:10 | URL | ≫ EDIT

Chacopee様へ

へぇー 本当にココナッツオイルは効果があるんですね
私は何をしてもダメです。
運動しないからでしょうね。

ヨーグルト ガンガン食べ始めました! 笑

| 番チョー | 2016/01/19 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT