ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまえさん何食った

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


「 乾燥する冬 」

それは リップクリーム が大変必要な季節です。



先日 薬用リップクリームがなくなったので、新たに購入するため物色して購入

すぐに使いたかったので薄暗い車中で、ぐりぐりーっと塗り込む。

コンビニでは、数人の人が振り返ってみるものだから、変だなぁと感じていたら



こんなでした。





















オヤヂよ 一緒にいたんだから 一言教えてくれてもいいじゃないか。

家に戻ってから、


 オヤヂ: お?! すげーなぁ

      何食ったんだ。



いや 何も食ってないよ。これ、リップだから。




snap_fukupug_20161293216.jpg 



最近のリップクリームは、色がべっとりとつきます。要注意。



それではまた今度
私はリップを口の周り全体につけます だって、カサカサなんだもの








関連記事

| ワンコ以外 | 14:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あらら~、オバQになっちゃいましたか(笑)
確かにこの時期リップクリームが手放せませんよね。
私も油断するとスグに唇がカサカサで・・・・。
新しいリップクリームを買った際はちゃんと
鏡の前で塗るように心がけます(笑)

| 2豆の局 | 2016/01/20 21:08 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

本当に 要注意 ですよぉ〜
何歳になっても、どんな出会いがあるかわかりませんからね 笑

| 番チョー | 2016/01/25 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT