ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かんきわまったら

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



朝夕の食事時間は フク兄さんの1日の大イベント。

それは、食事の準備の時から始まります。



 わんわーん ぎゃんぎゃん わんわーん むにゃななにゃー




なんだかわからない声で鳴いたり、わめいたり、まるでしゃべっているかのようです。笑


キッチンでも、私のそばでギャンゴラうるさいものだから


 番: うるさいっ!

 フク: (キッチンより自主退出)




そして、いつものごはん設置位置まで行き 

ギャンゴラ一人ミュージカル




 おれの〜 ごはんはぁ〜 おいしいから〜 大好き〜

 おれの〜 いまはぁ〜 楽しいから〜 大好き〜

 おれの〜 みらいはぁ〜 これからも〜 明るい〜



って感じかなぁ〜? 笑




2015-01-191.jpg 






感きわまったら、私のそばから離れたほうがいいと自分で判断しているようです。笑




さすがの白い貴公子です 自慢


それではまた今度
バカ飼い主、代表です〜ぅ♪


2015-01-101.jpg 


いっつもライ君は ひーんひーん って(馬みたいに)鳴いていたよね。 悲




関連記事

| フク+α | 12:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あはは!フクちゃんのひとりミュージカル見てみた~い!
ぜひ大阪城ホールあたりで公演を(笑)

うちはそら豆がライ君と同じく馬系です。
ヒンヒンとうるさいうるさい!
ゴハンはどの子にとっても一大イベントですね~

| 2豆の局 | 2016/01/30 16:56 | URL | ≫ EDIT

お局様へ

いつか動画でお見せできるでしょう 笑

| 番チョー | 2016/02/02 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT