ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この岩どうする

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



白い貴公子フク兄さん14歳 

加齢のせいか 色んな所に、おじーちゃんの証明的なものが増えていますが

それでも格好いいので、あまり気にしていません。照

だけど、これは・・・・・ いただけません。




IMG_1341-1.jpg 




がったがたの岸壁。波がドッサンドッサン打ち付けたかのような岩礁




IMG_1344-1.jpg 




ずいぶん前に 馬油 を使ったら、『鼻っ面に馬』で大パニックになってしまい

最近は 私の使ったり食べたりしているココナッツオイルを なんとなく鼻に塗ったら

馬よりは良かったみたいで、さほど興奮しなかったんですが、やっぱり気持ちが悪いようで

いろんなところに、グリグリとなすりつけていました。

そーしたら こするわけだから、鼻がボロリと岩と一緒におちて・・・・、

半分になってしまいました。泣

その後、やっぱり欠けた鼻が痛いようで、少しでも触れようなら すっごい目で睨まれるようになり





IMG_1349-1.jpg 



そして また今は、ゴツゴツの岩場状態。






鼻が無くなりませんように。

それではまた今度。








関連記事

| フク+α | 13:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あるあるー

neroちんのお鼻も ゴツゴツ岩出来ますよー!
ウチはまず、コットンに水を含ませてから
お鼻のシワに ゴツゴツ岩に被るように挟み込み しばらく待ちます。
そんで、ふやけた所を ホジホジッ☆その後は 白色ワセリンを塗り塗り。
ふやかさずに クリーム系を塗ると かなり痛いみたいですよ〜

| zulu | 2016/02/28 08:10 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

ありがとうございます。
やっぱneroちゃんもなるんですね。

へぇーワセリンですか
舐めても大丈夫なんですか?
一応ふやかしてはいるんですが、ホジホジできませ〜ん 
鼻が全部取れそうで怖すぎる。><

| 番チョー | 2016/02/29 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT