ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にっきゅー

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


2月29日は閏年の特別な日

肉球の日だったり(29)

ご近所のスーパーでは 肉の日(29) だったり

そーして、うちでは フク兄さんの日(和読み二九) だったり

それからそれから・・・・・

2月は日にちが足りないから最終日が ライ君の月命日

(7歳のライ君は5月30日にお空に旅たちました。)




2015-01-17-1q.jpg 




ライ君の月命日には必ず お肉 を用意するんです。

それがなんと お肉の日 と重なってしまい、ご近所ではとんでもない行列です。

お肉専門店では、オヤヂが一時間も並んで買うことができず、くじけました。

ライ君 今日はしょぼくてごめんよ 明日必ず・・・








そしてフク兄さん14歳

肉球の日でフクの日 は、




IMG_1328-1.jpg 




IMG_1327-1.jpg
 


肉球にごはん挟み込み


それではまた今度

関連記事

| フク+α | 17:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あらら・・・!
フクちゃんのアンヨに不思議なものがっ!!
わらじ?それとも最新モードの靴か何か?
アンヨが大変なことになってますよ(笑)

ライ君、お肉食べるときはゆっくりね~!
うにゃうにゃ言いながら食べるライ君の
お姿が可愛かったなぁ。

| 2豆の局 | 2016/03/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

あはは 足裏ね
ご飯の塊が落ちて、踏んでしまったようです
ブンブンと足を降り 落ちたものをきれいに食べきってましたよ。

ライ君は一気食いだからなぁ・・・・
胸につかえてませんように。

| 番チョー | 2016/03/07 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT