ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フク兄さんのゆううつ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


白い貴公子フク兄さん14歳

彼には得意なことがいっぱいあるけど 苦手なこともいっぱいあります


歯磨き

耳掃除

爪切り

苦い薬




大抵のことは おやつ と交換条件を提示して

頑張って取り組んでもらいますが


歯磨き

これは 歯を磨いてしまっておやつをあげられないので、

とっても困っています。 おたがい。 笑


歯ブラシを見せたら、とっても憂鬱なブルーな顔をするフク兄さん

あからさまで 可愛くて面白いなぁ〜。






それではまた今度




IMG_1374.jpg

おやつを目の前に、キラリと目が光るフク兄さん。笑


関連記事

| フク+α | 17:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

最近そら豆も歯磨きをとても嫌がる
ようになりました(泣)
前はあっさり騙されて磨かせて
くれたのに…近ごろは歯ブラシを
見ると逃げるように。
だんだん豆太郎に似てきました。

| 2豆の局 | 2016/03/13 16:58 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

歯磨きはねぇ〜・・・
難しい。
そら豆さん、豆太郎さん やっぱり親子ですね ^^

| 番チョー | 2016/03/15 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT