ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白目をむいて

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



「神様はバリにいる」

これは、堤真一さん尾野真千子さんが出演の映画なんですが、
ケーブルテレビで放送されたので、録画してゆっくりと見ました

そのなかで、睡眠の話があり

「寝ることはな・・・・ 」
「一杯仕事して、へとへとに疲れて・・・」
「白目むいて寝るんじゃ〜!」

と言って 本当に白目をむいて眠り
そのあと 尾野真千子さんも立派な白目だったのが
私のツボで 大笑いして、呼吸をするのに ふっと下を向いたら




ああ



IMG_1390-1.jpg 



これは立派な白目だ。

連日の外出にくわえ、おじさんの愛犬1歳チワワに胸を貸したら、
どえらい顔で 撃沈していました。

こんな風に伸びて横になって白目で眠っている姿を久しぶりに見ました 笑

気持ちのいい疲れなのでしょうね。



IMG_1391-1.jpg 


14歳で1歳の相手 そりゃー疲れるわ。


それではまた今度






関連記事

| フク+α | 10:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あらあ~ 立派な白目ですねぇ(笑)
でも白目剥いて眠れるのも元気で
若い証拠です♪

1才のお相手?
なんだか楽しそうなお話(^^)
ぜひ聞かせて下さいな~

| 2豆の局 | 2016/03/24 16:47 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ひさーしぶりに こんなに爆睡してます。笑
お彼岸なので、おじさんチに行って
そこのチビわんこと うぎゃうぎゃ してましたよ。
それも、ライ君がいないから、フクが全部相手して・・・
お疲れです。

| 番チョー | 2016/03/26 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT