ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐうぜん・・です

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ちょっと前の話ですが、私の実母からオヤヂにバレンタインのチョコレートが送られてきました

マーブルチョコレート

オヤヂの大好物です。
昭和の大の男の大好物 恥


オヤヂがお礼の電話をしていると



オヤヂ: おかーさん まだ寒いでしょ

実母: (電話なので聞こえません)

オヤヂ: ああ そうですか

     ぐうぜんこっちも 冬なんで寒いんです。





ん????

ちょっと聞こえてきた内容が不思議だったので、あとでオヤヂに聞くと




オヤヂ: ああ おかーさんに、寒いでしょうと聞いたら


こちらは 冬なので、寒い 


って答えたから、こっちも偶然冬だと答えたんだ。




というのです。

どこにこんなバカ義理親子が・・・・ 大泣

そりゃー 九州と関東は距離があるけど・・・・ 大泣






IMG_1262-1_20160328112619a76.jpg 
お口直しにこれを? べぇー って?!





それではまた今度




関連記事

| ワンコ以外 | 11:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あはは!
オヤヂさん、相変わらず楽しいですねぇ!
ちなみに、こちらは偶然にも春ですが
そちらも春ですか?(笑)

マーブルチョコレート、私も大好物です♪
これもたまたま偶然ですが先ほど食べた
ばかりです!

| 2豆の局 | 2016/03/29 00:45 | URL | ≫ EDIT

思わず吹き出しました。

| lapuma | 2016/03/30 00:44 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

毎日こんなんですよ。
1日だけだったら、面白いですよねぇ〜 大泣
マーブルチョコレート 抱っこして眠りたいらしいですよ。大泣大泣

| 番チョー | 2016/04/01 10:09 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

あはははっはっっはははははぁぁぁ・・・・・ 大泣

| 番チョー | 2016/04/01 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT