ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睡眠

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



九州で余震が続く中ご不便な上、睡眠も良くとれていないだろうと思います
少しでも横になって、眠れますように。




TV番組で、男女のどちらが・・・ というのがあって

その中で「睡眠は男女どちらが長く必要か」とうのがありました。



オヤヂやフク兄さん 実父を見ていたら 1日の睡眠時間が半端ないので、

 きっと男子だな

そう思っていたら、いろんなことから 女性 の方が必要だということでした。



私の1日の睡眠時間は、平均的に4〜5時間ぐらいですが

オヤヂは・・・・・ よくわかりません 悩

仕事して、早朝2時ぐらいから眠り、日中は時間があると

昼寝だ! といいながら3時間から4時間はソファーでブースカピーです。

フクは1日の8割眠っていますから、うちの男子の睡眠時間は 凄い! の一言です。

私は体質的に、昼寝ができないので、羨ましい限りです ああ毎日・・・ねむてぇ




2016-03-24-1.jpg 
まぢ気持ち良さそう・・・・ 一緒に眠りテェ





それではまた今度


大分の親戚一同が心配だ。
早く実家に帰りテェ。 ぽつり




関連記事

| ワンコ以外 | 11:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

私だってフクちゃんの隣で寝たいです〜本当に気持ちよさそう。
この寝顔を見られるならお仕事も頑張れますね。

| かあしゃん | 2016/04/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そうそう 幸せそうな顔で幸せな気分です。
今もここで ぶーぶー鼻がなってます 笑

| 番チョー | 2016/04/28 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT