ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなharukaにほれてます

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


最近 番チョー&フク ハルカさんという名の方に

惚れてます うふふ


写真がなくて残念ですが、

こーんなかんじで 大好き宣言するほど。



2011-03-31haruka.jpg 





柑橘類 はるかさん


と、


芋類 紅はるかさん



お芋の紅はるかさんは、メジャー級なので、甘くて美味しいのは言わずもがな

対して、みかんのはるかさんは、最近お目見えのニューフェイスです。


レモンのような出で立ちで、見た目かなーり酸っぱそうなのですが、

そのギャップの差ったら、一度で恋に落ちるほどです。うふふ

全く酸味が感じられず、ほんの少しフク兄さんに食べさせたら

おめめが・・・・ @@ になってました。 笑

そして極め付けが、落ちた皮の破片をバリバリ食べていたので、驚きです。

柑橘系の皮は、苦味が強く見向きもしないのに、ばーりばり。


私もがぶりといってみると!!!

あま〜い

皮も甘いのです。

これは、食べ過ぎ注意報が脳内で響き渡ります。

二日で15個(デコボン大) 食べてしまうほどです・・・・ ああぁぁぁ



はるかさん 私達(番チョー&フク)は、あなたの虜です。


それではまた今度
ああー 食べる前に写真撮るんだった。




関連記事

| ワンコ以外 | 15:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

私も はるかさん 好きです。
特に柑橘類のはるかさん。すっぱいくだものが苦手な私が好んで食べる柑橘類です。

| lapuma | 2016/04/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

オヤヂは綾瀬はるかに夢中ですね(笑)

| かあしゃん | 2016/04/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

食べ過ぎ(≧▽≦)
よほど美味しいんでしょうね~♪

| まみ | 2016/04/09 00:30 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

あんなに爽やかに甘くて・・・
あれ以来探すけど、もうお姿を見ません
残念です。

| 番チョー | 2016/04/15 11:06 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

あはははー そうか、その人もいたか!

| 番チョー | 2016/04/15 11:07 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

めっちゃ美味しいです。
私は、酸っぱいもの好きなんですが、
酸っぱいものが苦手な人には、オススメです。
わりと、ジューシーですし♩
甘ったるくなくて、さっぱりしてますよ。

| 番チョー | 2016/04/15 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT