ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

む黄金週間

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


GWとは

激務をバリバリとこなす おとーさん おかーさん が、ゆっくりと家族と過ごせる時間でもあります。



うちで一番の働き手は、オヤヂなのです
そのオヤヂ、大型連休一週間前になると必ず 


飲んだくれ週間になります 


そして、被害は常に家族が被ります。大泣

誰かにうつされた と、言い続けていますが、そんなことどーでもいい!
ってぐらいに、寝込みました。
平熱が36度ちょうどというオヤヂが、38度の熱を出し5日間寝込んだので、
優しい奥ちゃんの わたくし番チョーが、3日間毎食おかゆを作り、そのおかゆも毎食味を変え

洋風 和風 中華風
それなのに、それなのに



もう嫌だ!あきたーっ 

めろんぱんがくいてー


といって、おかゆをひっくり返しました(ひっくり返すは嘘です 笑)
マヂブチ切れそうになりました。
お腹が痛いだの、食欲がないだの 水分ん補給がどうのこうのというものだから、
たっぷりの水分で、生米からコトコトと毎食鍋のそばにいてかき混ぜながら、
早く治りますように と願いを込めて作ったのに・・・・

あきたから、おかゆはいりません

といわれたので、おかゆは今後一切作ることはないでしょうねぇ。



そして、家族じゅうで家に引きこもりで む黄金週間 でした。
ついでに私ももれなく具合が悪くなりました。くそっ





2016-05-061.jpg 
このぶちゃいくは!!!!!



2016-05-062.jpg 
実はこんなに色男♩



それではまた今度
フク兄さんは大丈夫



関連記事

| ワンコ以外 | 09:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あらら。。。せっかくのゴールデンウィークに
災難でしたね。
オヤヂさんだけじゃなく番チョーさんまで体調を
崩されたなんて。
お2人とももう大丈夫なのでしょうか?
唯一フクちゃんが元気なのが幸いでしたね。

それにしても38度の高熱でメロンパンを欲しがるオヤジさん
スゴイと思います。
私は体調不良になると嘘のように食欲がなくなるので
あんなパサパサしたパンを熱でカラッカラになった口に
入れるなんて・・・苦行にしか思えません(笑)


| 2豆の局 | 2016/05/11 02:36 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

災難どころじゃないですよーぉ
家族じゅうで ゴロゴロしてました。
ただただ、録画したドラマを見て、三食作って 寝て
こちらの方が、苦行でした。

なんというか・・・・
男子は病気になると、弱いですねぇ
今にも死にそうな顔して、よろよろしながら
メロンパンが食べたいと、涙目で訴えかけてました。
かわいそうだけど、おかしくて仕方がなかったです。

| 番チョー | 2016/05/11 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT