ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気づいてくれヨォ

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語





白い貴公子フク兄さん 今年10月で15歳

気づいてくれません。




車のドアを開けても、眠ったまま起きてくれないし

家の玄関開けて近くに寄っても気づかないし



眠ったら最後、まーったく気づきません。



なのに・・・・

夜中は歩き回る。

フク兄さん 昼間寝すぎですね。




2016-05-061_2016071508560734f.jpg 




それではまた今度

すげーよ こんなに熟睡できる犬。
一応、まだボケてはいないようです。






関連記事

| フク+α | 16:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あらら、フクちゃんは夜型なんでしょうかね?
でもそら豆なんて昼前めいっぱい昼寝して夜もゴハン食べたら早々にグースカ眠って…もう一日ほとんど寝てますよ(涙)

それにしてもお写真のフクちゃん、気持ちよさそうに眠ってますねぇ(^^)
ぺろりんちょしたベロが可愛い~♪

| 2豆の局 | 2016/07/15 20:28 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

夜型なんでしょうねぇ 
私はすっかり眠っているので、よくわかりませんが、
時々足音を感じているので
きっと歩き回っているんだと思います

ちょろベロ無くして フク兄さんなし 状態です。 笑

| 番チョー | 2016/07/18 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT