ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すいみんうらない

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


本日の天気

曇天 からーの 雷 あーんど 雹(ひょう) かも。


と、





IMG_0091.jpg 



この人が占っているのではなく、お天気予報が言ってました。


くれぐれも、フクは眠っています 笑




それではまた今度
湿気がすごくて 髪の毛がくーるくるぅ〜 の番チョーです。





関連記事

| ワンコ以外 | 13:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こちらは雨降りからーの曇天。
湿度がやたと高くて汗がダラダラ・・・・帰宅したら
私の塩っぽい腕からそら豆が塩分補給してました(笑)

フクちゃん、相変わらず男前な白目っぷり♪

| 2豆の局 | 2016/06/22 02:37 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

じっとじとの雨降りで、体にカビが生えそうです。
白い貴公子からは、いつもと違う匂いが・・・・・ 苦笑

| 番チョー | 2016/06/23 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT