ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むねのうち

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



オヤヂに突然


俺の胸の内を知ってくれ


と言われたので、驚いてピーラー(皮むき器)で指を切ってしまいました



IMG_0096.jpg オヤヂの肺


なーんだ・・・ 愛の告白かと思ったよ。



一ヶ月も咳が止まらないから、結核かもしれないと思い
病院に行ったのですが、喘息気味と言われたようです。
隔離されなくて、よかったと思ったオヤヂです。



本日の フク予報


朝からずっと雨 おひーるには 曇りみたいなぁー すごい雨みたいなぁー

梅雨 だから。

そして、こちらは120% 20時間お昼寝予定





image4.jpg



image2_20160623080143730.jpg 



それではまた今度

私の湿度計ぐんぐん上昇中!(くせ毛ぐるぐる度)




関連記事

| 未分類 | 08:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

オヤヂさん、その後お具合いかがですか?
結核ぢゃなくて本当によかった!
でも胸のうちを聞いてくれ、なんて
いわれたらビックリですよね?!
何事かと思っちゃいますよ。
とにもかくにもご無事でなにより(^-^)

| 2豆の局 | 2016/06/29 22:25 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

いつも通りの アホ夫婦です。すみません。

| 番チョー | 2016/07/06 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT