ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へたくそっ!

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


夏になると一段と頑張る奴らは 





刺されやすい人 刺されにくい人 がいます。

私は太っているのに、なぜか刺されにくい体質です。

一方オヤヂは 刺され放題。

蚊にとっては、食べ放題バイキングです。



イタっ!!!


フク兄さんとのラブラブお散歩中、大声で騒ぐので何かと思ったら

蚊に刺されたと、ぶつぶつ・・・・・


オヤヂ: こんなの初めてだよ

     下手くそな蚊だ。


番: ???


オヤヂ: ふつー 蚊っていうのは、いつ刺したかわからないから

     痒くなって気付くのに、

     俺に退治されるってーのは かなり下手くそだぞ。

     初心者か! くそっ。





刺された箇所を見たら くっきりと跡が付いていました。

蚊じゃないんじゃないかと、何度も聞くと


オヤヂ: 俺自身が退治したんだよ!

     蚊だよ!


と、キレられてしまいました 笑


10分ぐらい いてーいてーと、言い続け。


そんな蚊もいるんだなぁ〜


IMG_0097.jpg 

フク: これは、さくらんぼバイキングか?



ワンコさん達 フィラリアのお薬忘れずに〜。

それではまた今度





関連記事

| ワンコ以外 | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT