ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またぬけたっ

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語
本日の写真は、ちょいとキチャナイです


私は2010年から ずーっと歯医者通いが続いてます。

ほとんど3ヶ月から4ヶ月おきですけど。




歯周科 保存科 補綴科 口腔外科




ワンコさんにも 簡単な歯の治療ができればいいのになぁ〜



http://static.fc2.com/js/admin/fckeditor2.6.5/editor/skins/silver/fck_strip.gif); background-position: 0px -288px;" alt="" />IMG_0104.jpg 
フクの抜けた歯、私の治療用紙の上に置いてます




表面の部分はそれほど痛んでいないのに、根っこが腐ってます。


硬いものを食べたがらないから、歯が痛いんだろうなぁと思ってましたが

こりゃー かなり痛かっただろうなぁ







それではまた今度

上手に歯磨きできないものなぁ
あと何本使える歯が残っているのでしょうーかっ!?





関連記事

| フク+α | 10:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ホントだ。根っこの部分がかなり悪くなっていたんですね。
フクちゃん、痛かったでしょうね。。。
抜けてくれて良かった!これで痛いのともサヨナラできましたね。
ワンコの歯磨きは難しいですよね。
そら豆もかなり歯槽膿漏が進んでます(涙)

| 2豆の局 | 2016/07/09 00:54 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ほーんと 難しい。
フクの歯は、顔に似合わず小さいので、それだけでも磨きずらいんですよぉ。 泣
そら豆さん 男らしい歯槽膿漏の香りはほどほどに 笑

| 番チョー | 2016/07/09 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT