ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

揃える

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


速報 番チョー地区、一番鳴きのセミが現れました。本格的に夏が来た気分です。ふぅ〜








寝相などそれぞれに センサマンベツ

私は 両手を挙げて万歳 もしくは、大の字。

オヤヂは 横向き



フクは


なぜ 足がクロス あーんど ぴーん。







IMG_0101.jpg 




そして、両手は綺麗に揃えて ぴーん。




ついでに顔は どーん。




image1-2.jpg 




本日のニュースでしたそれではまた今度

白目は必須

ライ君は足長族だから、後ろ足でアゴまくらだったよね〜





関連記事

| フク+α | 09:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

いや~ん、ステキなアンヨ♪
脚を組んで眠るだなんて
フクちゃんは寝姿までダンディなんですね~

足長族ライ君の後ろ脚でのアゴまくら
見てみたかったな・・・。

| 2豆の局 | 2016/07/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

フク兄さん 何事もきっちり君です 笑
ライ君の足長、次記事の一番下に証明中♪ ^^

| 番チョー | 2016/07/13 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT